« 問題のない私たち | TOPページへ | 約30の嘘 »

2006年05月16日

● 犬神家の一族 in めざましTV


先日、めざましTVで放送された 映画『犬神家の一族』の番宣?です。

(約1分半)

画像画像画像





【管理人注記】

この動画は 視聴期間が終了しました。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^


この映画に関する内容は


犬神家の一族


という記事を御参照願います。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『犬神家の一族』関連の記事

コメント

わ~貴重な動画をありがとうございます。
撮影現場の様子がリアルに伝わってくるのが嬉しいですね。

石坂・金田一に松嶋菜々子も雰囲気いいですし、市川監督がまた(こんなこと言って失礼にあたらなければいいのですが)いやはやキュートでした(^^)

貫禄ある中にどこか肩の力が抜けた、まさにベテラン監督らしい余裕というものが伝わってきて、市川監督の横溝作品なんだ~という嬉しさをあらためてしみじみ感じました。
日本映画らしい映画、期待してますよ、監督!

このブタネコさんのブログを通じて、しき さんともお近づきになれました。重ねてお礼申し上げます。

★ HAZUKI さん

市川監督 90歳なんですね^^

お元気そうでなによりです。

もうね、好きなように撮って下さって構わない

私は 市川監督を信頼したい… そんな気分です^^

>しき さんともお近づきになれました

そりゃ、良かった^^

おはようございます。
まずは、早く公開の日にならないかなというわくわく感をもって、この映像を見ましたというご報告を。
大塚アナの「いや~、松嶋さん、きれいですね~」というコメントに万感の思いが込められているところがちょっとツボに入りました。そういう意味で、珠世=松嶋さんは期待していいかしら・・・? 

HAZUKIさまのコメント、痛み入りつつも、ちょっと照れくさい気持ちでいっぱいです^^;

★ しき さん

ま、あとは寝て待つ…私です^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。