« 祝、600000アクセス記念動画 | TOPページへ | タナカヒロシのすべて »

2006年05月08日

● 田中圭 in 松崎♪


Kさんと 田中圭ウォッチャー2さんが寄せて下さったコメントで…

GyaOを見て腰が抜けた。^^;




GyaOの「ドラマ」の「私の中の消しゴム アナザーレター」を見た。


田中圭が主演で 相手役は香椎由宇なんだけど…


これ、ロケ地が「松崎」


田中圭の役は「医者で」名前が「松本圭介」 白衣の松本先生が 松崎…


参ったよ… orz


いいカウンター・パンチくれるじゃねぇか… 田中圭

バキッ!!( -_-)=○( )O゜)アウッ! (ToT)


  『GyaOのトップ・ページ




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

コメント

60万アクセス、おめでとうございます!!
今年中に100万までいっちゃいそうですね。

さっそくgyaOにて観てきました。
おお、田中圭くん、モノローグもいいですね。
久しぶりに袴田吉彦さんをみました。
WBで競演した香椎由宇さんは、良くも悪くも変わらないです…。
原作の「pure soul」永作博美さん緒方直人さんのドラマも韓国映画「私の頭の中の消しゴム」も観たので先のストーリーはだいたい想像できますが、それでも田中圭くんと時折映る松崎の風景の魅力で続きを観たくなりました。

チョイ役の田中さんに慣れた私としては、ずっとメインのこのドラマにとまどいを感じます(^^;。

しかし、ロケ地はもろに松崎!もうなんだか開き直ってるみたいに現地でのロケ映像が出てきます(^^;。恋人岬らしき場所、しんしま橋からときわ大橋に歩いていく役場前、takuさんが写した写真にあるような和菓子屋さん、道の駅・三聖苑まで出てきました。

いや~すごいドラマを見てしまいました(^^)。録画できないのが残念ですが、ドラマとしても続きが楽しみです。

ブタネコさんにとっては、まさか注目し始めた田中圭さんがこんな形で松崎にかかわってくるなんて、まさにカウンターですね(^^;。人生って面白いです(^^)。

★ satomin さん

>今年中に100万

無理です^^;

>「pure soul」永作博美

私は 永作好きなんで それは見ましたが韓国のは見てません。^^;

内容に関しては 既にどうでもよくなっちゃってて、ただ 松崎の風景ばかりを見てます^^;

あ、それと 田中圭^^;


★ roadrace さん

>チョイ役の田中

やっぱ、田中圭は どの場面か探しまくってこそ田中圭なんですがね…^^;

>こんな形で松崎にかかわってくるなんて、まさにカウンターですね

まったくです、不意を突かれました^^;

ブタネコさん、こんにちはioです
またまたすごい情報ですね!
オープニングからやられました!!!
私の友人達にも教えてあげたくて記事にしましたので勝手ながらTBさせていただきます
よろしくお願い致します
ナイスな情報ありがとうございました

★ io さん

私も 教えて頂いて見に行って 腰が抜けましたクチでして…^^;

TB、お返しが発信できないのが残念です(ToT)

ブタネコさん 本当にお久し振りです!
roadraceさんのところからお邪魔しました。
たぶん覚えていらっしゃらないと思いますが、去年の夏ポカリのスカイメッセージでtakuさんとW受賞なさった時にコメントさせて頂きました(^^ゞ

「私の中の消しゴム アナザーレター」の紹介ありがとうございました!
松崎の景色も楽しめましたが、丁寧に作られている感じのするすごく良質なドラマの雰囲気がすごく気に入りました。
ROMすることは多かったのですが、今度からはコメント入れさせて頂きます^^

★ Nob さん

ちゃんと覚えております。^^

その節はありがとうございました。

>紹介ありがとうございました

いえいえ、^^; これは Kさんと 田中圭ウォッチャー2さんが教えてくださったおかげです

>今度からはコメント入れさせて頂きます^^

はい、こちらこそ よろしく御願いします。^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。