« 「悪魔の手毬唄」と夏目雅子 | TOPページへ | 機械屋のG(その2) »

2006年04月26日

● 優しい時間 第7話


また、田中圭の出演場面に遭遇したので…^^;




どうやら 私は田中圭に魅せられてしまったのかもしれない。^^;


今日の午後…


画像

画像


長澤まさみ目当てで「優しい時間 第7話」の再放送を見ていたら…


画像


2話以降 久しぶりに 田中圭が登場した。


出演時間合計 約30秒


台詞4言


  「送っていきましょうか?」


  「いいっすよ」


  「帰り道ですから」


  「マスター 来年もよろしく御願いします」


お疲れさまでした^^


画像


ちゃんとエンドロールにもクレジット有り^^


なんかね、最近 どんなドラマや映画を見ていても


「田中圭 出てないか?」


と、無意識にアンテナを張っている私に気づく。^^;




それにしても…


合間のCMの


画像


このキョンキョン なんとかならないかなぁ…^^;


すっかり、たれ… たるんじゃってて 無性に哀しい。


「アナタは特別の男の子 私を自由に出来る~♪」


そう唄って 私のハートを釘付けにした面影が… orz


なので、口直し…


画像

( 表情暗いけど… (ToT))



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『田中 圭』関連の記事

コメント

田中圭はさておき(失礼)、このキョンキョンどうにかならないかとのご指摘。まったく同感。
「ダ○ラ」飲用前、飲用後は面立ちの似る長澤まさみというのは言いすぎかな。

日経新聞付録の3月THE NIKKEI MAGAZINEに長澤まさみの特集があって、
これがなんともキュートで賢さ満開で、将来きっぱり業界を引退し、よき母になる予感をさせるインタビューでした。

まさみちゃんも、忘れちゃならないはるかちゃんも厳しい両親に育てられたなと感じさせられます。
(突然ですが、給食の項も全面同感です。ブタネコさんの奥さまスバラシイ)

★ おじさん さん

先日、南東北の どこぞのアホと話した際に、

どこぞのアホが 記事で「綾瀬はるか」を語った途端、「フジ系ドラマ」に出演のニュースが流れ…

どこぞのアホは「俺様の念力が通じた」みたいな 自己中心的御都合結果論を 自らの超能力のように吹聴しており、私に対しては

「アンタもたいしたもんだよ、キョンキョン語った途端に”熱愛報道”だもんな」

と、誉めてくださいました。(ToT)

あの野郎…(怒)

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。