« 田中圭が いっぱい♪ | TOPページへ | 相武紗季を ちょびっと♪ »

2006年04月21日

● 白石美帆


先日まで 北海道では『東京ラブ・シネマ』というフジ系ドラマが再放送されていたので、それを見ていた。




画像


主演は

画像

「江口洋介」と「財前直見」なのだが…


そんなのは どうでもいい。^^;


ずば抜けて際だった物語でも無く、かと言って つまらないわけでも無く、寝転がって暇潰しに見るには調度良い… そんな感じだったのだが


このドラマが放映されたのは 2003年、そう つい数年前の話。


で、この再放送を 1話から最終話まで見続けてしまった一番の理由は


画像

画像

画像

画像

画像

「白石美帆」なんだな。^^;


TV版「電車男」での


画像

画像

画像


 陣釜美鈴を怪演してしまったせいか、当初の清純系な姿を このドラマで思い出し ある意味、リハビリに励む私だったのだ。^^;


で、このドラマは偶然にも


画像

画像

「伊東美咲」が出演しており、ちょっとオバカな女役なのだが、やはり伊東美咲には このてのキャラ設定が無難だね^^


電車男のエルメス役なんてのは やはり、それ自体が最初から「ネタ」だったんだな…と再確認したわけで…


で、このドラマの後半の回になって登場した

画像

画像

「大江千里」が とても懐かしかった。


この人、本業が役者なのか歌手なのか いまだに私には判らないのだが、いずれにしても私は この「大江千里」が好きなのだ。


ここ最近、長いこと映像で見かけていないので すっかり忘れていたが、久しぶりに この再放送で再見できて嬉しかった。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『白石美帆』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。