« オリエント急行殺人事件 | TOPページへ | アテンションプリーズ 第1話 »

2006年04月20日

● 4~6月期新ドラマ雑感


4月から始まった新ドラマを ひと通り見終えた様なので 好き勝手に語っておこうと思う。




● 月曜日

20:00 TBS『 特命!刑事どん亀』

黒谷友香が見たくて見ようと思ったが、もう見ない。^^;


21:00 フジ『トップキャスター』

矢田亜希子が、すっかりスレてしまったので、もう見ない。^^;


● 火曜日

21:00 フジ『アテンションプリーズ』

上戸彩を見てると なぜかイライラする。(このドラマに限らず)

相武、大塚…と 好物が二人出てるのだが… たぶん、録画して 好物のシーンだけ鑑賞するPV扱いだな。


22:00 フジ『ブスの瞳に恋してる』

今期の中で 最もイタいドラマだね。^^;

村上知子の根性は大いに評価するし、買うが、まったくシャレになっておらず 素直に笑え無いどころか 回を増す毎に悲惨さが漂ってしまい もう、見ない。


● 木曜日

22:00 TBS『弁護士のくず』

初回を見ただけだが、コメディとリアルが適度にバランス良くミックスされていて 個人的には最も面白いと思った。


22:00 フジ『医龍』

水川あさみを見たいのだが、「坂口憲二」と「稲森いずみ」には馴染めず、もう見ない。


● 金曜日

22:00 TBS『クロサギ』

同じTBSで 似たような法律絡みでありながら こっちはリアル感まるで無し。

なので、もう見ない。


● 土曜日

21:00 日テレ『ギャルサー』

とりあえず、ノーコメント。 たぶん、最終回までノーコメント。


以上です。


尚、上記に含まれていない新ドラは 語る事すら面倒臭い…という事で。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『雑感(2006年)』関連の記事

コメント

ほぼ全滅ですかw 
私も、てるてるあしたとマチベンしかついていけそうもありませんorz

★ やじ さん

>てるてるあしたとマチベン

どちらもスルーしました^^;

私は天海さんが好きなので、月9を見ましたが、矢田さんの劣化ぶりに驚きました。あんなに可愛かったのに・・・(お前が言うなって家族に言われそうですが)

山Pのは、期待していたほど完成度は高くないというか、彼の台詞と変身後の演技が一本調子なことにがっかりです。素材はいいのに。

医龍は何年か前の織田ゆうじさんがやってたドラマを連想してしまう為・・・

唯一刑事どん亀は、安心感のある俳優さんが多く、ストーリーやエピソードも安直ですが、な~んにも考えないで見られる気軽さと西田さんに惹かれて見ることにしました。

今期はめぼしい物が無さそうですね。

水曜日の「プリマダム」を私は見てます。
といっても、第1話をリアルタイムで見て、第2話からは録画ですが…。
バレエの経験を持つ神田うの、高岡早紀さんの美しいポーズが見られたり
元宝塚の看板娘役だった黒木瞳さんと、モダンダンス経験者の中森明菜さんが
幼馴染みって設定もなかなかお気に入りです。
そして先生役のダンサーの凄さにはびっくり!
私も元ダンサーだったので、今後も見ようかなって思っていますが
ブタネコさんのところに載ってないって事は
語る事すら面倒ですか?(苦笑)

あれ。。。(´ー`) ウフフ

てるてるあした はどうされるんですか?

あれ。。。(´ー`) ウフフ

てるてるあした はどうされるんですか?

ってスルーって書いてあった。。。orz

★ みかnママ さん

「山P」って何ですか?

ちと、思い当たらなくて… スイマセン^^;


★ Mint さん

神田うの、高岡早紀、黒木瞳…

その御三方の御尊名を拝しただけで お腹いっぱいなんです。^^


★ ピエロ

ついでに 君もスルーしてあげるよ^^

Ψ(`∀´)Ψ ケケケ

ブタネコさま、こんにちは。
山Pとは、クロサギ主演の山下くんの事です。
私はアイドルが苦手なので、あえてこう呼んでおります。
失礼しました。

★ みかnままママ さん

>山P

御教示ありがとうございました。^^

どうもPがつくと(石Pの様に) 生理的嫌悪感が先走ります。^^;

私も 今後、気を付けるようにしたいと思います^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。