« 犬神家の一族(古谷版) | TOPページへ | 白夜行 第9話 »

2006年03月10日

● 『朔と亜紀』エキシビジョン


荒川静香『朔と亜紀』エキシビジョン(約6分) ブタネコ・スペシャル^^;

画像画像画像

是非、次のオリンピックで実現しますよう祈りを込めて… ^^;




【管理人注記】

この動画は 視聴期間が終了となりました。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^


すいません、本当は安藤美姫で作ってみようと作業したんですが、なかなか上手くシックリこないんで 荒川静香バージョンでやってみました。^^;


まぁ、賛否両論あると思いますが、どうか生温く放置の方向で…


尚、『フィギュア・エキシビジョン』という記事を御参照頂けますと幸いです。

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『世界の中心で愛を…』関連の記事

コメント

荒川静香の演技と「朔と亜紀」のスローテンポがちょっとずれてるかな、とも思いましたが、見てると不思議に音楽と踊りが合っている所も出てきますね(^^;。
そしてあの音楽が盛り上がるところにメダル授与のシーンがくるところなんてニクイです(^^)。

凄い!!
いいですね、これ。

朔と亜紀と言えば、ブログトップのピアノバージョンって音源は、何でしょうか?
ひょっとして、play by ブタネコ ?

仕事はやっ!^^;
すばらしい出来ですね。
絵の選び方もセンス抜群 
「あなたの演技では感動しない」とコーチに言われ
「真央ちゃんを見習え」と協会に言われた事をばねにつかんだ栄光・・・。
感無量です。

私も美姫ちゃんでと思いましが 
最近ノーミスのビデオなかったんです。

ぜひ この曲に合う演技を観てみたいものです。

★ roadrace さん

タネ明かししますと 荒川静香のエキシビジョンで音楽の始まるポイントを「朔と亜紀」のスタートと被せただけなんです。^^;

動きに合わせるまでの細かい作業はしませんでした。^^;

ところが4’22秒からの盛り上がりのところでエキシビジョンの演技が ちょうど終わり、これまた その偶然に驚きつつ、じゃぁ…って事で そこからラストまでは受賞シーンと本戦のフリー演技を切り貼りしただけなんです。^^;

(左上の時刻が前後するのは秘密です^^;)


★ 龍之介 さん

トップの音源はMaruさんという その道の第一人者に懇願して頂いたものです。


★ 虎馬 さん

タネ明かしはroadraceさんへのレスで述べましたが…

私の場合、安藤美姫の画像を使用しなかったのは  ノーミス画像が欲しかったからではありません。

むしろ、転んだり、ヘロヘロで滑る姿の方が音楽とマッチする部分も大でした。

最も大きな理由は 私が持っている映像の時間が短すぎ… という事でした。^^;

なんじゃ~こりゃ~ 号(┳Д┳)泣
最高です!
スケーティングとベストマッチだと思いました
やっぱりセカチューどこを切っても最高と言う言葉しか出てきません
良い物を見せていただきました
ありがとうございました。

うわぁ~!すっごぉーい!
ブタネコさん、すごいですっ!
意外と合うもんですね~。本当に驚きました。
確かにメダルのときの盛り上がりには、鳥肌が出ましたよ。(笑)
数日限定ってのが残念ですけど、こればかりは仕方ないですよね。
それでも他では絶対見られない、レアな映像をありがとうございました。
ブタネコさん、最高!(≧∇≦)キャー♪

★ io さん

御粗末様でした^^;


★ Mint さん

評判が良いようでしたら1週間ぐらい置いておこうかと思ってます。^^;

試しに やっつけ仕事みたいに作っただけなんですが、これ、最初から この曲を使って演技してくれたら たぶん、凄いシーンになると思うんですよねぇ…

だから、次回 浅田か安藤が演ってくれるよう祈るばかりです。^^


この演技のタイミングとと、「朔と亜紀」手を入れてないとは思えないくらい合ってますね!
演技終了後の、メダル贈与のシーンと合わせて、「あの感動をもう一度バージョン」って感じです。

ホントに、次のオリンピックで、誰か「朔と亜紀」を使って滑らないかなあ・・・、フリープログラム。絶対、外国の方でも聞き入ってしまう旋律だと思うのですが。
で、メダルなんて取れてしまった日には私の目が華厳の滝になる予定です。゚(゚´Д`゚)゚。

★ しき さん

>ホントに、次のオリンピックで、誰か「朔と亜紀」を使って滑らないかなあ・・・

私は それを切に願ってやみません。^^

ブタネコ様へ

こんばんは

いつもブログを読むだけなのですが、どうしてもお伝えしたい事があり、
ペンをとりました。


<<< 管理人権限で5行削除しました ^^; >>>


あと、最近「世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ版)」をテレビ画面を消し、
目を閉じてヘッドホンから流れる音声だけを聞いています。

そうすると、あたかも自分自身がドラマの中にいる様な気がして・・・。
完璧、妄想の世界ですが・・・。

よろしくお願い致します。

★ ぽんた さん

コメントありがとうございます。^^

まず、個人的には ありがたい情報なのですが、全文をそのまま公開するのには少々マズイ部分があり、管理人権限で5行削除させて頂きました事をお詫び申し上げますと共に、御了解願いたいと存じます。 ごめんなさい


>完璧、妄想の世界

個人的には充分理解出来ます。^^


私もそうだったし、私の知り合いにも 愛車を運転中、カーナビで「世界の中心で愛を叫ぶ(ドラマ版)」を聴いて(?)いた方を数人、存じておりますし^^;

映像を見なくても 台詞のやり取りを聴いただけで そのシーンが脳裏に浮かぶ、それぐらいDVDを何度も見てる人たちですしね^^;


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。