« 『嫌いな夫と別れる15の方法』バトン | TOPページへ | 駒大苫小牧高の選抜辞退 考 »

2006年03月06日

● 功名が辻 9話


まぁ、基本的に仲間由紀恵は嫌いじゃ無い。




しかしながら、今ひとつヒャッホイする気も無い。


けれども、「功名が辻」は 一応、見ている。


念のために申し添えるが、N○Kを見たくて見てるのでは無い。


何故か その時間帯は他局に「見たくもない」番組が多く、それらを避けていたら 自然にそのチャンネルになっているだけの事。


まぁ、そんなどうでも良い話はおいといて…


「ドラゴン桜」以来、とんと御無沙汰だった長澤まさみに 久しぶりに会った。^^;

(先日のアカデミー賞は別としてね)


画像

画像

あらら… 着物もなかなか似合うじゃん。^^


画像

なんか大人っぽくなったし…


そうか「小りん」って名前なのね 良かった「小さん」じゃなくて^^;


画像

「殿様と添いました夢を…」


 …ってオイ! ちょっと「大人っぽくなった」と言った途端 それかよ… orz


画像

でも、そのおにぎりの食べ方が まだまだあどけなくてホッとした^^


画像

その微笑みも あどけなくてホッとした…


画像

ウィンクが 両目閉じなのも あどけなくてホッとした… orz


来週は出るのかなぁ?…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『長澤まさみ』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。