« 白夜行 第8話 | TOPページへ | あざみの如く棘あれば »

2006年03月04日

● 第29回日本アカデミー賞


他に見たい番組が無かったので なにげに日本アカデミー賞の授賞式をTVで見ていた。




画像

画像

石原さとみが 「北の零年」で助演女優賞にノミネートされていて…


しかも、そのプレゼンターが


画像

長澤まさみも出演してる。


おいおい… こんな美味しい番組だったのかよ…


主演女優賞は…


画像

「北の零年」の吉永小百合 もう、貫禄だね。^^;


発表の瞬間まで 隣で「アタシのモノよ」って自信満々な顔をしていた「3丁目の夕日」の小雪が鼻についていただけに「小百合さん ナイスで~す」と なお、嬉しい私。


でもね、吉永小百合の受賞スピーチの最中に チラッと映った


画像

共演者として泣きながら喜んでみせる石原さとみに つい、貰い泣き。(ToT)


いやぁ… いい娘だなぁ… ウン。




しかし、さとみ、まさみ…ときたら「はるか」の姿が無いのが寂しい。


もうね、T○SのアホPなんかと手を切って 映画で明るい女の子の役でも やってくれないかなぁ…




それにしても、「電車男」が どの賞にも全く名前すら出なかったのは仕様ですか?


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

コメント

石原さとみ、沢尻エリカ、長澤まさみの他に堀北真希も出演していたし、
僕個人としても「美味しい」内容でした^^v

★ うんぼぼ さん

あ、そうだ 堀北真希もいました^^;

仕様ですw
しかしパッチギが。。。

★ やじ さん

やはり、仕様ですか…^^;

アカデミー賞、見ました(^^/

元来ミーハーな私としては、
司会の鈴木京香が、
堤真一、あるいは真田広之にインタビューを
するところを見たくて、見続けてしまいました…。

「受賞者の名前」として呼ぶことすらなかった…。
もう一人の司会者が呼んでいた…。

石原さとみの「涙」には、私も不覚にももらい泣きしてしまいました…。

★ すもも さん

>インタビューをするところを見たくて、見続けてしまいました…。

へぇ、何か意味があったんでしょうか?

>石原さとみの「涙」には、私も不覚にももらい泣きしてしまいました…。

やっぱ、吉永小百合 素敵なんですよねぇ…

>何か意味が

はい…。ワイドショーによると、鈴木さんの
元彼と今彼…なんだそうです…。

個人的に、堤さんも真田さんも好きなもので、
なんとなく、気になっていました…。

★ すもも さん

へぇ、そうだったんですか。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。