« 私は 必ず松崎の民家を買うぞ | TOPページへ | 功名が辻 9話 »

2006年03月05日

● 『嫌いな夫と別れる15の方法』バトン


幸せな夫婦生活を過ごしている私には よく判らないんだけど…




一応、神ブロガーって呼んで差し上げているばせて頂いている

綾瀬はるかなる日々』の

管理人 takuさんより


『嫌いな夫と別れる14の方法』バトンが送られてきたので答えてやる事にする。させて頂くことにします。


夫と別れる方法①  夫より帰りが遅いw


我が家の場合、「夫を置いて 出かけまわる」と言う事が公認となっている。

私の場合、元々が 会社に毎日通う人じゃないんで これは仕方無い。

特に 現在は自宅療養中で外出禁止の身だから もっと仕方無い。


夫と別れる方法②  ご飯は出来合いのお惣菜w


ウチの嫁は料理を作るのが趣味で しかも創作料理に夢中なところがある。

ゆえに、時々「奥さん 御願いですから出来合いの惣菜を…」を頼みたくなる時がある。

(頼む勇気は無い(ToT))


夫と別れる方法③  イジイジ泣くw


ウチの嫁は泣かない。

むしろ 私がイジイジ泣かされる(ToT)


夫と別れる方法④  昔の女に引き会わせるw (振られた女がベター)


昔の女も何も 嫁が「昔の女」ですから…(ToT)


夫と別れる方法⑤  昔の事をネチネチと言うw


考えてみれば そういう真似をウチの嫁はしない。

そりゃそうだ、昔から私が つくしてきたんだから o(`⌒´*)o どんなもんだ


夫と別れる方法⑥  夫の後ろ暗い時だけ 手料理を作るw


「手料理」つーか、「特別料理」だな 我が家は…(ToT)


夫と別れる方法⑦  『そうだよね・・・私が悪いんだよね・・・』


ウチの嫁に その台詞は絶対に無い!!! 悪いのは いつも私です… orz


夫と別れる方法⑧  逆切れw


「逆ギレ」なんだか「マジギレ」なんだか…

なにもかもが判らなくなってきた… それが俺の20数年だ(ToT)


夫と別れる方法⑧  夫に内緒で 女友達と海外旅行するw


娘と旅行は しょっちゅうです。


夫と別れる方法⑨  夫の食事を 出来合いの惣菜→コンビニの弁当にランクダウンするw


だから、ウチは「特別料理」だって言ってんべ!!! コンビニ弁当ならラッキーじゃん


夫と別れる方法⑩  夫の行動に イチイチ文句をつけるw


言葉が全て文句みたいなもんだから「いちいち」という言葉が当て嵌まらない。


夫と別れる方法⑪  夫の全人格を否定するw


人格を否定された事は無い。

しかし、人生を支配されている… のは間違いない。 orz


夫と別れる方法⑫  その場に応じた 蜂の一刺しのような的確なイヤミw


蜂の一刺しなら まだ良いね。


ウチの場合は マジンガーZのロケットパンチ(実物大)だから

バキッ!!( -_-)=○( )O゜)アウッ!


夫と別れる方法⑬  幼稚のひと言w


あ、それ言われた事無い。(* ̄▽ ̄*)ノ やったねっ♪


夫と別れる方法⑭  女性の人権問題にウルさそうな女弁護士と 不倫の密会現場の写真w


不倫の密会現場の写真なんて無いから平気。


でも、事実を歪曲し、証拠を捏造して離婚を成功させるのが趣味な悪徳弁護士を一人知ってる… (ToT)




というわけで 我が家は幸せなんだよ… > taku さん


ところで、このバトン ⑧が二つあるんです。


『嫌いな夫と別れる14の方法』じゃなくて…




『嫌いな夫と別れる15の方法』



なんです。(* ̄m ̄) ププッ




数ぐらい…



ちゃんと数えろ!!! > taku


また酔っぱらってんだろ… orz



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『takuさんへの返信』関連の記事

コメント

確かに15個あったぁ。(笑)
さすがブタネコさん、するどい!(笑)
前に私のところにもバトンが回ってきたけど
1つ抜けてるのがありましたよ。
バトンはインタビューされてるみたいでおもしろいけど
でも次の人を選ぶのって難しいですよね。

★ Mint さん

ちゃんと御本人には「15個あるよ」って連絡したんです。

なのに、酔ぱらった声で…(ToT)

あとは涙で書けマセン。 orz


>バトンはインタビューされてるみたいでおもしろいけど
>でも次の人を選ぶのって難しいですよね。

以前まで、私は基本的に バトンは引き受けませんし、誰かに回したりもしませんでしたので 断りまくってました。^^;

今でも 基本的に私を指名してまわしてきたものはスルーして引き受けません。
(他の方に強制的に回したくないので)

しかし、自分に興味のあるモノはネタとして頂戴するようにしております。

ゆえに、誰かにまわす気は最初からありません。

へそ曲がりでスイマセン^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。