« 白夜行 第6話 再考 | TOPページへ | 雑感(2月23日) »

2006年02月22日

● 「眠れる森」 最終番宣&ED


「眠れる森」の 最終番宣とエンドロールです。(約5分半)

画像画像画像



【管理人注記】

この動画は 視聴期間が終了となりました。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^



ビデオを整理していたら オンタイム時、「眠れる森」の最終回の放送直前に放映された番宣が発掘されたので 最終回のエンドロールと合わせて掲示してみる。


ちなみに 最後のCMもオンタイム時に録画したもので つい、懐かしかったから添付しておく^^


尚、「眠れる森」に関しては『眠れる森』という記事を御参照願いたい。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『懐かしい映像』関連の記事

コメント

私も昔のビデオを整理しようとしても、CMの懐かしさに消せないということがあります。
というか、普通ならCMカットでDVDにダビングするのに
そのCMこみでDVDに移行したりね。

白夜行って音楽の入れ方とか、ちょっと眠れる森を意識してると思いません?気のせい?

★ うごるあ さん

このラストの ファイナル・ファンタジー8の曲が 実は私 大好きでして、ついつい残してしまいました。^^;

たまにあるんですよね 古い録画のビデオ見てると こういうのが^^

>白夜行って音楽の入れ方とか、ちょっと眠れる森を意識してると思いません?

う~ん これから 気をつけてみてみる事にします^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。