« 白夜行 第3話 | TOPページへ | ブタネコの「後遺症的妄想」その7 »

2006年01月27日

● 石原さとみ in 食わず嫌い♪


とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」に「石原さとみ」が出演した。




画像

画像

裏番組が「白夜行」という 私にとってはキツイ時間帯だったわけで、

どちらも録画しつつ フジ系をオンタイムで見た。


画像

ただなぁ… 対戦相手が「野村克也」ってのはなぁ…


まぁ、チャラチャラした小僧相手を見せられるよりは よっぽど良いけどね^^;


画像

おそらく、食事すると言う事で この髪型なんだろうけど、少々、タレぎみの目元が 私のハートをくすぐる。


画像

どうも、私はポッテリ・タレ目系に弱いんだな。^^;


しかしねぇ… 石原さとみの食べてるところを見て思ったのは


画像

画像

画像

画像


・箸の持ち方が ちゃんとしてる。


・ちまちま食べず、ちゃんと それなりの大きさを ちゃんと口を開けて
 カプッと食べているとこ。


この2点 実に良い。


本当は これって褒めるところじゃなくて当たり前の事なんだが、どうも 近頃の娘共は この2点が出来ていない。


箸をちゃんと持てないのは 親の躾、ちまちま食べるのは 料理人と食材に対する失礼、と言う事を すっかりおざなりにされてしまっている風があり、そんな今だからこそ、この2点を きちんと出来る女の子は それだけで魅力的である。


いずれにせよ、番組を見ていて思ったのは 


画像

「こういうケラケラ笑うとこが見たいんだよなぁ…」


という事。


明朗活発を地でいってる姿が とても魅力的でした。


ところで、来週の食わず嫌い王は


画像

「深田恭子」だそうで…


「石原さとみ」「深田恭子」とくれば 「綾瀬はるか」か? 


と期待したいとこなんだけど…、


ある訳無いわな 裏番組のヒロインだもんね^^;


う~ん、残念だなぁ…


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『石原さとみ』関連の記事

コメント

いつの日か、はるかチャンが出演する日を願って…でも嫌いな物が無さそう(;^_^A

それより、裏番組ゲストになんで二人を連続で…あんまりだよホリプロ。

ブタネコさん、こんにちわ。
雪かき、お疲れさまです。私も毎日玄関先をよけてますが・・・もう雪はいらないですね。

さて、ブタネコさんの言葉に大きくうなずく点がありましたので、私も一言コメントさせていただきたいと思います。

「お箸の持ち方がきちんとしている」
これだけでかなり好印象ですね。
私も、お箸がきちんともてない人、エンピツの持ち方がおかしい人には、いくら他のことがしっかりしててもちょっとがっかりしてしまいます。

さとみちゃん、かわいいです(^^
今後は是非はるか嬢にもご出演いただきたいですね。

★ 龍之介 さん

そうですか


★ junchin さん

雪かき、お疲れさまです。^^

でも、私 雪かき出来ないんで 雪かきでは疲れてません^^
(療養中なもので^^;)


>今後は是非はるか嬢にもご出演いただきたいですね。

ええ、そうですね。^^

何が嫌いなのか 楽しみです。

「タクアン」

あたりだと もう、最高です。


ナース服やバニー服ももっているんだったら、『N'sあおい』もキャプって。。。o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

★ ピエロ さん

アンタは 大人しく「たべるきしない」を見てなさい^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。