« ブタネコの「後遺症的妄想」その2 | TOPページへ | ブタネコの「後遺症的妄想」その3 »

2006年01月23日

● セント・エルモス・ファイアー動画


「セント・エルモス・ファイアー」のエンドロールを編集しました。 (約4分弱)

画像画像画像




【管理人注記】

この動画は 視聴期間が終了となりました。

御意見・御要望・御感想は 御気軽にコメントに寄せて下さい。^^


この映画に関する内容は


セント・エルモス・ファイアー


という記事を御参照願います。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『懐かしい映像』関連の記事

コメント

これを見ると「愛という名のもとに」思い出してしまうのは
私だけでしょうか?

★ やじ さん

私は 完全に そのつもりで記事を書いてます^^

だから、野島も北川も嫌いなんです。^^

初めまして。
フジテレビはその後も、「愛という名のもとに」→「天体観測」というパクリを制作してましたね。
しかも、バンプオブチキンのヒット曲に着想を得てるってのが安易過ぎますよね。
他人のふんどしで相撲とるんじゃねええええっ!!!」
出演者が何かというと「仲間っていいよな~」を連呼するのが正直ウザかったです(笑)。
ありがちな設定って、見ていて辟易しますね。
時期はずれの上に愚痴ばっかのコメントで誠に申し訳ありませんm(_ _)m。
ちなみに、私も横溝作品のフリークです。
一番好きな作品は「蝶々殺人事件」です。
いい意味で読者をミスリードしている(本文の記述スタイルによって)と思います。

★ ひろ さん

こちらこそはじめまして コメントありがとうございました。^^

ただ、願わくば コメントは その内容に適した記事にお願いします。

ゆえに、今回頂戴したコメントへのレスは割愛させて頂きます。

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。