« コンブ氏に捧げる。^^(曲バトン) | TOPページへ | ブタネコの「後遺症的妄想」その2 »

2006年01月22日

● Jam Films S


「Jam Films S」を 見た。




画像


画像

「ブラウス」(出演:大杉漣、小雪)


画像

「α」(出演:内山理名 等)


画像

「スーツ」(出演:小西真奈美、藤木直人)


などの 七本のショートストーリーによるオムニバス映画なんだけど、話題的には 前作で見事な「ブルマ」姿を披露した「綾瀬はるか」が また再び出演している


画像

「NEW HORIZON」という作品に注目していた。


画像

画像

画像

画像

画像

「綾瀬はるか」ファンならば必見だとは思う。^^


しかしながら、私は もう一本、別な珠玉な作品がある事に気付き 最初はレンタルだったのだが、おもわずDVDを買ってしまった。


それは


画像

「すべり台」(出演:石原さとみ、山崎まさよし、他1名)


画像

まず、「石原さとみ」の この格好にガツンとヤラれる。^^;


画像

「通りすがり」役の「山崎まさよし」も 実にハマっていて良い。


画像

おでこのニキビといい、度を超した「石原さとみ」の「あどけなさ」が良い。^^


画像

「何かないの? して欲しい事」


画像

「う~ん…、セックス」


画像

「うん、じゃぁ やろっか」


会話のテンポに腰が抜ける。^^


そして、

画像

このシーンからのラストシーンの展開に


画像

こんな状態になる 山崎まさよしの気持ちが痛いほど判る。^^


実に 秀逸な作品で「はるか」「さとみ」双方を大好物とする私には 一粒で二度美味しいDVDである。



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

『さとみ』ちゃんは小学生役。。。ムリがある。。。o(^▽^)o キャハハハ

★ ピエロ さん

その魅力が理解出来ないウチは いつまでたってもエキストラ扱いだぞ ^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。