« ブタネコの「後遺症的妄想」 | TOPページへ | Jam Films S »

2006年01月22日

● コンブ氏に捧げる。^^(曲バトン)


我が友コンブ氏が 氏のブログの中で同情をひこうとセコイ真似をしてやがる。^^




#Q12#バトンを回す5人はだれですか?(でも何人でも可です)

友達いません;;



その記述を目にして 内心「嘘つけ」と呟きながら、恩をうるならこの時ばかりとバトンを1本引き受けてみる。


●曲バトン●

#Q1# 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい♪

軍歌「月月火水木金金」

「朝だぁ 夜明けだぁ 潮の息吹 ぐんと吸い込む 銅色の 胸に
 若さの 漲る誇り 海の男の 艦隊勤務 月月火水木金金 ♪」


#Q2# 故郷を思い出す曲と言えば?

トワエモア「虹と雪のバラード」

「虹の地平を仰ぎ見て~♪」 札幌っ子は これでしょ


#Q3# スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲

高中正義「ブルー・ラグーン」

この曲聴くとテンションが上がるから^^


#Q4# 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?

坂本九「上を向いて歩こう」

この曲を歌いながら夜空を見上げて泣けば「頑張ろう」って思える。


#Q5# あなたの中でBest Summer Songは?

山下達郎「ライド・オン・タイム」

しいて挙げればこの曲。


#Q6# では冬の歌だったらどうですか??  

SPEED「White Love」

何故か 好きな曲名もので…


#Q7# クリスマスの歌ではどれが好き?

山下達郎「クリスマス・イブ」

他はカラオケで小指立てて歌う曲しか思い出せないので


#Q8# 自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?

サントラ「世界の中心で、愛をさけぶ」から「朔と亜紀」

出来れば自分でピアノを弾きたかった


#Q10# カラオケで気になる異性のいる中で自分だったら何を歌う?

徳永英明「レイニー・ブルー」

自分に酔いたいので


#Q11#余裕があれば自分で好きな質問作って次に回して下さい

余裕なんかかませません!!


#Q12#バトンを回す5人はだれですか?(でも何人でも可です)

御自由にお取り下さい。


以上です。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『メモ』関連の記事

コメント

軍歌からSPEEDまで幅広いですね。
目覚めの曲に「月月火水木金金」何かわかるります。
朝だ!起きるぞ!って感じがしますね。

>#Q8# 自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
>サントラ「世界の中心で愛をさけぶ」から「朔と亜紀」
>出来れば自分でピアノを弾きたかった

これ物凄くよくわかります!
ブタネコさんはセカチュー中毒♪

月月火水木金金熱いですねw
Q1で釘付けにされました(;´▽`A``

他人に回すという行為が面倒臭いという
見え見えの発言でしたかね~^^;

目覚めの曲…と考えていたら 否応無しに「月月火水木金金」が思い浮かびました。

明確に発音するのでは無く、無意味にテンションを上げて

「ゲッ・ゲッ・カァスィ・モッキンキン!!」

と怒鳴るのが基本です^^


★ うんぼぼ さん

もうね、妄想が浮かんじゃって…(ToT)


★ ちびすけ さん

ども^^ これ、基本ですよ、キ・ホ・ン^^


★ conb さん

前に、何かの時に「俺にも捧げろ」みたいな事言ってたから… 良い機会なんで捧げてやったよ^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。