« 沙粧妙子 最後の事件 | TOPページへ | H2~君といた日々 第5話 »

2006年01月10日

● 祝・1周年!!


画像



本日、ありがたい事に このブログを開設して満1周年を迎えました。^^


まぁ、この1年間 いろんな事があり、かつ、このブログも 今の様な姿になるとは夢にも思っておりませんでした。^^;


これも ひとえに、日頃から御愛顧頂いております皆様方のお陰と感謝すると同時に、このブログを御覧頂けていない方々の御不幸を祈念して 甚だ簡単措辞ではありますが、御挨拶に代えさせて頂きます。


今後も どうかよろしく御願い申し上げます。^^


                                   運営者:ブタネコ 拝


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『管理人より…』関連の記事

コメント

(。・д・)ノ★⌒☆【祝・一周年】☆⌒★ヾ(・д・。)

でも・・・画像は新年の画像の使いまわ・・・リサイクル?w☆\(-.-メ)バキッ

二周年めざして頑張ってください♪

大病も乗り越えられ めでたく1周年
誠におめでとうございます。
空白を埋めるごとく 復帰なされてからの
ブログの更新スピードったら・・・。
生き急いではいませんよね?
おりしも 白夜行の番宣で 世界の・・・の再放送。
ブタネコさんがおっしゃっていたとおり 2度目3度目が本当に 再発見てんこ盛りで感動しまくりです。
特に本日放送の4話にはやられました。

ブタネコさんのブログも しばらくたって なるほど!と思う事も多いんです。
もちろん私が鈍いのもありますが。

くれぐれも身体と御相談なさりながら 2年目 がんばってください。
 

一周年ですか。凄いですね。おめでとうございます

私がこのブログに参加したのはいつだったっけな・・・?
確か去年の1月か2月か3月か?

色々ご迷惑もおかけしたし(つい最近も)
色々議論もしました(最終話考察とか)

最近は動画というコンテンツ(?)も増えましたね。
今後益々のご発展をお祈りしています!

★ taku 殿

これはこれは taku殿におかせられましては御機嫌麗しゅう…

最近は 風の噂で 昔、考古学界で騒がれた様な

「ブログ界のゴッドハンド」なる称号を得られたとか…^^

只々、恐れ入るばかりでございます… (尊敬)

で、本日の御用向きは?

>【祝・一周年】

これは なんと!! もったいない御言葉を賜り 
身も震える(心臓だけは停まりそうですが…)次第です。

> でも・・・画像は新年の画像の使いまわ・・・リサイクル?

時代は省エネでございます。

クール・ビズならぬ、ブログ・ビズかと。

ま、捏造するよりはマシか… とも。(* ̄m ̄) ププッ

>二周年めざして頑張ってください♪

いくらtaku殿の仰せとは言え、20年は無理です。 

御勘弁を…


★ 虎馬 さん

御丁寧に… ありがとうございます。^^

>生き急いではいませんよね?

すいません 心臓に聞いてください^^;

>特に本日放送の4話にはやられました。

3話以降で泣けない方は このブログには出禁です。^^;

(2周目は 箸が転がっただけで泣くのが基本です。^^;)

>しばらくたって なるほど!と思う事も多いんです。

しばらくたたないと… orz

と思う事も… 「も」… orz

多いんです。…         ドンマイ > 俺(ToT)


★ うごるあ さん

>私がこのブログに参加したのはいつだったっけな・・・?

永いお付き合い ありがとうございます。^^

>色々ご迷惑もおかけしたし(つい最近も)

へ? なんの事でしょう?^^

今後も 宜しく御願い申し上げます。

一周年本当におめでとうございます!

僕がセカチュー中毒にかかり、「とるもの手につかず」時に
ブタネコさんの記事によって症状を完治不能にしていただきましたw
本当に感謝しています^^

がんばれ! ブタネコさん(ピー)

ブタネコさんへ

ブログ開催1周年おめでとう御座います。
昨年5月にこのブログに行き当たり、それ以来毎日のように楽しませて頂いております。
右側の索引一覧を眺めていると、ブタネコさんがこの一年間、もの凄い量の記事を発信してきたんだなーと感心しきりです。今後とも精進されてますます活躍されんことを祈っています。

1年って早いですね。

これからも宜しくです(´ー`)ノ

遅くなり申し訳ありませんw

★ うんぼぼ さん

>症状を完治不能にしていただきました

ユア・ウエルカム^^


★ タンク さん

>もの凄い量の記事を発信してきたんだなーと

それだけ、暇なんです  orz


★ Wen さん

北の狼、南の虎 って事で^^

お互い頑張りましょう

1周年おめでとうございます^^
うちもこの間1周年だったのですがブタネコさんも同じ頃から始めてたんですね・・
もっと凄く前から書いてたのかと思ってました。(うちとは規模が違いすぎるので)

★ Schmid@道楽 さん

ども、御無沙汰してます^^

ブログを始める前にHPを1年半やってましたんで…^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。