« ブタネコの「後遺症的妄想」その10 | TOPページへ | ブタネコの「後遺症的妄想」特別篇 »

2006年01月31日

● ブタネコの「後遺症的妄想」その11


とうとう、「後遺症的妄想」も11話に至った。




なんとなくなんだが、1月中に11話まで書き終えるんだ…という強迫観念に 勝手に、好き好んで駆られた私がいた。^^;


「大事に心にしまってある”セカチュー”を 台無しにしやがって」


そんなお叱りも多々、浴びた。^^;


まぁ、そういう多くの方々に この場を借りて…




俺だって 大事にしてるんだもんね。



と、言っておく。





【筆者注】


以下の文章は、北国で暇を持て余してるアホなオッサンの脳内妄想であり、実在するTVドラマや そのファンを刺激する目的は全くありません。

ゆえに、読後 不快感に襲われたとしても それはアナタの気のせいです。

間違って、筆者宛に抗議のメールやコメントを寄越さないように御注意願います。


<< 以下、本文 >>-------------------






後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「生きていくあなたへ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「もしも、おまえが枯葉って何の役に立つのってきいたなら」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「私は答えるだろう」

「病んだ土を肥やすんだと」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「おまえは聞く」

「冬はなぜ必要なの?」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「すると私は答えるだろう」

「新しい葉を生み出すためさ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「おまえは聞く」

「葉っぱは なんであんなに緑なの?」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「そこでわたしは答える」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「なぜ?って やつらは命の力にあふれてるからだ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「おまえはまた聞く」

「夏が終わらなきゃいけないわけは?」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「わたしは答える」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「葉っぱどもが みんな死んで行けるようにさ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「おまえは最後に聞く」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「隣のあの子はどこに行ったの?」」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「すると私は答えるだろう」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「もう見えないよ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「なぜなら、おまえの中にいるからさ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「おまえの脚はあの子の脚だ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「走りたいんだろ?」


後遺症的妄想

「亜紀」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「ヨ-イ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「ピッ!!」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「追いつけない速度で去っていった亜紀を…」


後遺症的妄想

「僕は もう掴まえる事が出来ない」


後遺症的妄想

「生きている限り 君と僕とは遠くなるばかりだろう」


後遺症的妄想

「だけど、僕は走る事を止めない」


後遺症的妄想

「走り続ける僕達の足跡は 君がいた証だから」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「ガンバレ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「サクちゃん」


後遺症的妄想

「ピ~♪」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「走り終わったその時に 君に笑って逢えるだろう」


後遺症的妄想







ドラマでは以上の様なシーンなのだが、これを私に置き換えると… 





後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「”セカチュー症候群”のあなたへ」


後遺症的妄想

「もしも、おまえが”セカチュ-”って 何の役に立つのって聞いたなら」


後遺症的妄想

「私は答えるだろう」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「病んだ奴のイタイ心を癒すんだと」


後遺症的妄想

「おまえは聞く」

「救急車のスピンターンは なぜ必要なの?」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「すると私は答えるだろう」

「物語の急展開を 救急車の急転回で表したのさ」


後遺症的妄想

「おまえは聞く」

「世界の中心はどこにあるの?」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想


「そこで わたしは答える」


後遺症的妄想

「愛しい人の腕の中さ」


後遺症的妄想

「おまえは また聞く」


後遺症的妄想

「亜紀は なぜ、ウルルで骨を撒いてと望んだの?」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「わたしは答える」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「土に還って命を育むためさ」


後遺症的妄想

「おまえは最後に聞く」


「サクとアキって 夢島で …ちゃったのかな?」  


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「すると私は答えるだろう」


「(  ̄へ ̄ ) シラネ」


後遺症的妄想

「すると おまえは”今度こそ最後”と言って聞く」


「ヤマダとアヤセって マジ付き合ってね?」








知るか ボケ!!!




俺は 桜田淳子がクソ宗教に走って以来、芸能人に夢見るの止めたんだよ!! orz




後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「おまえの明日は おまえが拓け」


後遺症的妄想

「そろそろ終わりたいんだよ > 俺 」 orz


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「ヨ-シ」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

「終わりだ!!」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「限りなく妄想を膨らませ続ける僕を…」


後遺症的妄想

「もう、誰も救う事なんか出来ない」


後遺症的妄想

「ブログを続けている限り ”綾瀬はるか”に

                        僕は嫌われていくばかりだろう」


後遺症的妄想

「だけど、僕はブログを止めない」


後遺症的妄想

「それが、妄想を膨らまし続ける 僕の証だから」


後遺症的妄想

「うん、頑張る」


後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想






亜紀!!! … orz




後遺症的妄想

後遺症的妄想

後遺症的妄想

「読み終わったその時に せめて、君が苦笑で許してくれるなら…(懇願)」


後遺症的妄想




   ~ FIN ~



お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『後遺症的妄想』関連の記事

コメント

とうとう後遺症的妄想がフィナーレを迎えたんですね。
ブタネコさんの生き様とセカチューに対するアツい思いをビシビシ感じました。

セカチューと同様に11話で終わらせたわけですが、
矢田部先生目線の特別編のように、
例えばお友達の「易者のような診断しか下せない二代目開業医」さん目線の
後遺症的妄想などをこっそり用意していたりしてw

ブタネコさんへ

今日は新宿に有頂天ホテルを見に行っていました、帰宅してPCを立ち上げてこのブログを訪問したら最終話まで更新されていました。
10話は長くて途中でストレ-ジ不足のメッセージが出てきましたよ。もしこのシリーズが奥様にバレたとしても、奥様のイメージが綾瀬嬢や手塚里美さんのイメージに定着しているのであまり怒られないような気がします。これがもしピンコだったら殺されますよね。流石にお疲れのようで最後は完全に開き直っていましたね、このブログの噂は綾瀬嬢(もしくは関係者)の耳にも達していると思われるので最後の懇願は聞き入れられるかもね?。
最後までご苦労様でした、またひょんなことで楽しめるネタが見つかったら続編を御願いしますね。

★ うんぼぼ さん

特別編 用意してたんですけどね^^;

掲示するか否か ちと迷ってたんですが…^^;

うんぼぼさんのコメントで サービスしときます^^


★ タンク さん

>10話は長くて途中でストレ-ジ不足のメッセージが出てきましたよ。

あら、確かに長いかな…と思ってたんですが^^;


>最後は完全に開き直っていましたね

いつでも、開き直ってます。^^;

終わりました・・・1月がww

反動が恐ろしくもありますが、楽しみにしておりまするv( ̄Д ̄)v

★ Wen さん

ええ、終わりました1月が

変なカケしたばかりに 長かったなぁ…^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。