« 赤い運命 | TOPページへ | 11月4日 »

2005年11月03日

● お知らせ(11月3日)


長い期間、更新が出来ず 御愛読頂けておられる方々には 大変申し訳ありませんでした。




まず、御報告申し上げねばならない事は このブログの管理人であるブタネコが急病により長期療養、並びに安静が必要となった事にあります。


そのため、とある旅行も急遽 参加できず、以来 闘病の日々を過ごしております。


その御関係の方々には 多大なる御迷惑と御不快をおかけしてしまいました事を本人に代わり 深くお詫び申し上げます。


本来であれば もっと早く 御報告申し上げるべきところなのではございますが、以前から、このブログのプラットホームに使用している MOVABLETYPEが不調をきたしていたようで、代理の者が操作した際に なにかのシステム・ファイルを壊してしまい、それがゆえに今日まで表面上 放置の様になってしまいました。


先程までに修復も兼ねて プラットホームのバージョンアップ等を行い、データーベースの調整と確認も終えましたので ようやく御報告出来た次第です。


現在も、ブタネコは入院加療の為 今までの様な状況にはありません。


その為、当分の間は ブタネコの具合を鑑みながら代理の者が更新やメンテナンスを行う事になりますので ブタネコが これまでに行ってきたようなレスポンスの早い対応は難しい事を御理解願いたく存じます。


                                                以上。  (代理人)


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『お知らせ』関連の記事

コメント

 クラヒー!! ブタネコさん、ご無沙汰でした。あの筆まめなブタネコさんが長い間、このブログを放置するわけがないので、何か身の上に起きているのではないかと思っていましたが、やはり、そうでしたか! 一日も早い快復、ブログ復帰をお待ちしております。まずは、病気治療、体力回復にご専念ください。

FORREST

 ブタネコさん、代理人さんはじめまして。Wolfyと申します。
 セカチュー、はるかちゃん関連の記事のみならず、ご家族やお友達との心温まるエピソードも楽しく読ませていただいておりました。
 ブログが長く更新されず、takuさんやSnowさんたちとの松崎旅行も急遽キャンセルされたようなので心配しておりましたが、やはりご病気だったのですね。同世代の人間の一人として、他人事ではない気がします。
 1日も早いご回復を心よりお祈りいたします。

待ってるからな!
必ず戻って来るんだぞ!ヽ(`Д´)ノ

今晩は。
日々参りしておりましたが、やっと更新されて早ぐ気持ちと裏腹に、ご病気の知らせ。
知らない人の為になんで涙がでるんでしょう。
管理代理人さまブタネコさんをきちんと病気が治るように管理してあげてください。
頑固で偏屈おやじが大好きです。代理人さまも、これからお寒くなりますので、おからだ気をつけてくださいませ。がんばれ!ブタネコさん

>代理人さま
初めまして、アトランと申します。
ブタネコさんとは1・2度挨拶を交わしただけですが、
このブログでの心温まるエピソードの数々、いつも楽しみで毎日ROMさせて頂いておりました。
急病とのこと、ご家族のご心痛、お察し申し上げます。
一日も早く回復されんことを祈っております。
また、再び書き込まれる日々を楽しみにこれからもROMさせて頂きます。

今晩は…ブタネコさん。そして、代理人様。
この度は、やはり御身体の具合が悪かったのですね。
頑固で強気なブタネコさんが闘病生活なんて…
お顔も知らないブタネコさんだけど、
ブタネコさんが大好きだから…
いつまでも待ってるから…

どうか、どうか1日でも早く体調が良くなりますようにように…。
頑張って!ブタネコさん!

代理人様、
ご家族の方にはこのブログの事は秘密のようなので色々と大変な中、この度はご報告ありがとうございました。
私達の気持ちをブタネコさんに届けて下さい。どうかよろしくお願いします。


Σ( ̄ロ ̄lll)やっぱり・・・

一日も早い回復をお祈りいたします。

ブタネコさん( ̄O ̄)ノガンバレェェェ!!

そうでしたか・・・
体を労わって,1日も早い復帰をお祈りしております。

お大事に・・・・

長い間更新されず、大変心配しておりました。1日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。ブタネコさん、頑張ってください。

最近更新されていないなぁ、具合でも悪いのか、仕事で長期出張かなぁ、なんて思っていたのですが・・・
是非、一日でも早い回復をお祈りしております。また、ブタネコさんの楽しいブログを読める日を楽しみにしております。

代理人様 ご報告ありがとうございました。

文脈から あまり軽い病気ではありませんね・・・。

いや 感が悪い自分に期待してみます。

たぶん AH病をこじらせたんですよね。

帰還後は 互いの病気自慢でもしましょうね。

腹の切り具合じゃ負けませんよ!

代理人さま、はじめまして。
私がここを覗くようになったのは最近のことでしたが、このごろ、更新がされていなかったので心配をしていました。
ブタネコさんの体調はいかがでしょうか?
また、早く復帰して楽しいお話をしてください。
ご家族のためにも、一日も早く元気になるように、治療、がんばってください。とお伝えください。

Jannitaです。
とりあえず原因がわかり、ホッとしました。(安堵)
大事に至らなかったのが不幸中の幸いでした。
PC作業は非常に心身を消耗する作業ですので、体調が完全となるまで、ぜひ控えて下さい。
一日も早い回復お祈りしております。

いつまでも待ってるから・・・

絶対また復活して下さいね。

不死鳥の様に・・・南の地より祈ってますから。

ここの訪れる方々の想いが、届きますように。

代理人様、どうかブタネコさんの事をどうか宜しく御願い致します。

またいつか松崎に行ける事を・・・願ってやみません。

何があっても毎日更新を続けていたのにそれが出来なくなったのは、さぞかしご無念でしょう。

今、私は山岡荘八の「小説太平洋戦争」を読んでます。
シバリョウとは視点が違いますね。
ブタネコさんは何か読めているのかなぁ・・

ブタネコさん、頑張って病気を治して下さい。
同じオッサンとして、心から応援します。
実は私も、今年の8月に入院しました。病気ではなく怪我の治療のための手術のためでしたが。
入院中は、色々と不便や不安があります。でも絶対に治すんだという強い意志で病気に、打ち勝って下さい。
そして、晴れて退院したら、是非、セカチューを観治すことをお勧めします。今まで以上に嵌ると思います。(私がそうでしたw)
病気はAH病だけでいいんですw
最後に、
待ってるぞ、絶対に帰ってくるんだぞ、頑張れブタネコさん。

ブタネコさん、お見舞い申し上げます
少しの間、ご無沙汰してるうちにこんな事になっていたとは知りませんでした
ブログのことはどうかひとまず気にせず
まずは、まずはお体の回復に集中して下さいね
そして戻ってきたときにはまた一緒に遊びましょう!(えどん)

ブタネコさん
治療に専念して、一日も早く良くなってくださいね。 
回復したら、一緒に松崎行きたいですね。 (^○^)
がんばれ ブタネコさん ピ~ 

代理人さん
近況のご報告、ありがとうございます。
ブタネコさんの事をよろしくお願いいたします。 m(__)m

療養に専念して、完全復活をお待ちしております。

ブタネコさん頑張って病気やっつけてください。
そしてまた面白い記事で笑わしてください。
一日も早い回復を祈っております。

私は1度ぐらいしか書き込みしたことはありませんが、いつもこちらにはお邪魔させて頂いてました。

ごゆっくり療養してください。またブタネコさんの文章が読める日をいつまでも待ってます。

毎日記事を書かれていたブタネコさんがここまで更新を休まれるのを非常に心配しておりましたが、そういう事情があったのですね。
月並みなことしか言えませんがお体の方お大事になさってください。
病気を吹き飛ばし、パワーアップして再びブログ心地よい毒を吐かれる日を心待ちにしております。

初めて書き込みますが、takuさんのところでブタネコさんのことを知り3ヶ月くらい前からほぼ毎日お邪魔しています。全然更新されていなかったので心配でした。 はやくブタネコさんの面白いブログが読みたいです!病気を治して早く帰ってきてください!

ブタネコさん/代理人さんへ
久しぶりにこのブログが更新されているのを拝見して驚くと同時に嬉しくなりました。やっぱり病気でしたか、でも友人にお医者さんがいて心丈夫なことと思います。僕にも高校以来の付き合いでちょっと離れていますが品川で開業している友人がいます。僕は藪だと思うのですが、でも居るのと居ないのとでは大違いでいろいろ相談にも乗ってくれて頼りになります。ブタネコさんもお友達に安心して任せて?一日も早い回復されんこと事を願っています。

やはり入院されていたんですね。1日も早い回復をお祈りします。
文章がうまいと思っていたのですが、やはり伊達ではなかったんですね。
代理人様、御苦労様です。ブタネコさんが退院するまで、よろしくお願いします。いつもここを楽しみにしておりますので。ブタネコさんの人となりがわかってよかったです。


★ FORREST さん

★ Wolfy さん

★ taku さん

★ エメラルド さん

★ アトラン さん

★ リンダ さん

★ わこう さん

★ エメラルド さん

★ まき さん

★ てら さん

★ mac さん

★ 虎馬 さん

★ まーたん さん

★ Jannita さん

★ Wen さん

★ うごるあ さん

★ goboten さん

★ ひろりん さん

★ えどん さん

★ zekuw さん

★ ピエロ さん

★ nori さん

★ Pavel さん

★ うんぼぼ さん

★ kuua さん

★ タンク さん

★ オカダ さん


一括レスで大変申し訳ありませんが どうかお許し願います^^;

このように多くの方々からコメントを頂戴出来ましたことを 深く感謝申し上げます。

まだ、完全では無く 亜紀と同じで完治はあり得ない水虫の様なもののため 以前よりはまったりとなりますが、今後も 宜しく御願い申し上げます。


しかし…

このように御尊命を並べて言上しますと 通夜の弔電披露の様で壮観ですね^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。