« 波の数だけ抱きしめて | TOPページへ | 電車男 1話~5話 »

2005年09月21日

● 雑感(9月21日)


先日来より 私の左足を「きりたんぽ」状にしていたギプスが 今日、外された。




それにしても、人間の身体という物は 実に 良く出来ており、約2週間ちょっとギプスで固定されて動かさなかった 私の左足は 見るからに細くなり、筋肉に力が入らない。


これから しばらくはリハビリの日が続く事になる。


よく「膝が笑う」という表現で 膝に力が入らない様を言い表すが まさに、今の私がそれである。


「膝が笑う」どころか「膝が 大爆笑している」のである。


杖をついて なんとか歩こうと試みるのだが、ヘコヘコして歩けない。


リハビリ・ルームに行き 平行棒の間を両手で身体を支えながら歩いてみる。


それなら、なんとか歩けるのだが、平行棒の無いところを歩こうとすると 2・3歩でヨロめいてしまう。^^;


まぁ、それは仕方が無い。


私のかかりつけである二代目開業医の病院のリハビリ・ルームにいる理学療法士さん達は すこぶる可愛いい。


そんな彼女達が 健気に私を支え、


「大丈夫」

画像

【イメ-ジ画像です】


と 優しく包んでくれる。^^


ダメだ… 俺、しばらく治りそうにないや…


でも、負けない、挫けない、頑張るぞぉ…


辛く苦しい リハビリ・タイムではあるけど、ブタネコ 頑張ります。


お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『雑感(2005年)』関連の記事

コメント

ギブス外れて良かったですね^^
おめでとうございます(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

2週間も固定すると、私も経験ありますけど(私は手ですけど^^;)
ほんとに動かせなくなってるんですよね^^;
(私は自分で痛いのを我慢して無理やり動くようにしちゃいましたw)
リハビリ大変でしょうけど(理学の先生かわいいなら大変じゃないか^^;)頑張ってくださいね

ピーーーーー!
神妙にいたせ!
火付盗賊改方 長谷川taku蔵 人呼んで鬼takuである!

またもや 似つかわしくない画像を使用するとは
不届き千万! ひっとらえよ!

タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

ちなみに・・・

画像のアスペクト比 あってませんw☆\(-.-メ)バキッ

★ まき さん

温かい御言葉ありがとうございます^^

頑張ります^^


★ 鬼taku 殿

市中見廻り御苦労に存ずる。

拙者、しがない素浪人でござれば 存分に吟味めされよ


★ taku 殿 じゃなかった^^ taku さん

ムーミンみたいでいいかな?…なんて思ってたんだけど…^^;

嫁さん、娘さんはやさしく接してくれましたか?
その日々とももうすぐお別れですね。

お久し振りです。
それにしてもブタネコさん色々あったんですね。
僕も20年ほど前、足の骨を折ってギプスをかなり長期間はめていたので、
その時の記憶がよみがえります。

ちなみにその可愛い理学療法士さんは
最近酒の飲みすぎで胃腸の調子が悪い僕も優しく包んでくれるでしょうか?

ゴメンナサイ、暴走しました。

がんばれ、ブタネコさん。
↑を書く時セカチューの最終回がフラッシュバックしてしまううんぼぼでした!

今晩は、良かったですね、取り敢えずおめでとうございます。でも、そんなに力入らないんですか?大変ですね・・・でもないようで・・・W 嬉でしょうけど、真面目にリハビリ頑張ってくださいね、では、また。

ブタネコさまこんばんは
ギブスはずれてよかったですね。記念にそのきりたんぽ、サインしてくださいw家宝に致します。
はずしたときは、どうしても、そちらの足をかばってしまうから、よろよろと・・でもよろけついでに、写真のように大丈夫などといってくれれば
もう、なにもいらないでしょう。

ところで、気になっていることが、風の盆のレビューが、takuさんのところであってのですが、管理人さんポイって行ってしまい・・・
ブタネコさまは、最後まで見たんですよね?と決め付けて
最後は、どのような終わり方だったんですか?五十嵐は・・なんだか見てないところにあの終わり方なのでお手すきの時にでもお願いいたします。

こんばんわ、ギプスが取れて良かったですね。

>【イメ-ジ画像です】

はっ、そうだ。これを見て、封印していた 「いま、会い」の映画版のDVDを見れる^^
早速、買って見たいと思います。

★ くま さん

>その日々とももうすぐお別れですね。

え? 死ぬの? 死ぬのか? > 俺 orz


★ うんぼぼ さん

ども、お久しぶりです^^ 元気ですか?

>最近酒の飲みすぎで胃腸の調子が悪い僕も優しく包んでくれるでしょうか?

う~ん 保険証持って行けば 包んでくれるんじゃないかな^^;


★ おがっち さん

はい がんばってますよぉ^^


★ エメラルド  さん

>家宝に致します。

お~い takuさん聞いたか?

「風の盆から」のラスト…

う~ん なんと言えばいいのだろう^^

takuさんが ポイしたところから 数分もありません^^;


★ 雄きち さん

感想 楽しみにしてます^^

 
 

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。