« 雑感(9月6日) | TOPページへ | 雑感(9月8日) »

2005年09月07日

● 「海猿」 第10話


「海猿」 第10話を見た。




最終回を前にして いよいよ盛り上がってきたようだ。


やっぱり、下川は 最後に来て 最も目を離せないキャラとなり そういう展開も満足だ。


このドラマに ケチをつける部分があるとすれば、番宣や予告編のネタバレやミス・リードの あまりの多さである。


こんなんだったら いっそのこと予告編など無くて良い。


その辺、アホなスタッフの存在が 非常に鼻につく。


そのおかげもあって 来週、下手したら 下川まで死ぬのか? なんて、余計な事まで気になり始める。


結果、どうなるかに関わらず そんな姑息な真似をしなくても 次回もちゃんと見るから安心しとけ…と関係者に言っておきたい。


それと…


あ、言いたい事は色々とあるけど、最終回を見た後にします。


なので、今回は 以上です^^;




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『海猿』関連の記事

コメント

こんばんは。隊長は、来週なくなるんですかねぇ?予告編だとそんな感じですけど・・・。ものすごく気になってます。

★ いわぴい さん

どうなんでしょうね?

TBありがとうございます。
私も予告を見て、まさか・・と思いました。
ちょっとネタバレしすぎですね(^_^;)
来週を楽しみに待つことにします^^

★ まりこ さん

こちらこそ いつも御世話になってます^^

最近は 出来るだけ予告編は見ないように
しているつもりなん
ですけど、つい、見てしまうんですよねぇ…^^;

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。