« 「海猿」 第8話 | TOPページへ | 20万アクセス達成!!  »

2005年08月24日

● ポカリ雲の写真 完成版


先日、『SKY MESSAGE』と、『少年時代(昨日の後日談)』という記事で述べた…




「POCARI SWEAT SKY MESSAGE」にて 私が撮影した写真を 写真屋の親父さんの御厚意により 濃度調整と引き延ばしを行った完成版が出来上がりましたので御披露申し上げます。


尚、あえて1024x768の画像サイズにしましたので このブログ内では描画できませんので、御手数ですが下記URLをクリック願います。


SKY MESSAGE 完成写真1024x768


尚、撮影詳細は


カメラ Canon EOS3000 使用

撮影日時 2005年8月22日 15時少し前頃

撮影場所 札幌市中央区南部から ほぼ真北の方向

天候 晴れ、雲多し、北から南への強風


以上です。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ポカリスエット関連』関連の記事

コメント

勝手ながら、壁紙にさせてもらいました。
札幌の町並が入った構図が臨場感あり、気に入ってます。
ありがとう。(感激で涙、涙・・・)

★ 虎馬 さん


あらま、壁紙には暗くないですか?

でも、その御言葉 とても嬉しいです^^

綾瀬はるかに幸あれ!

★ うごるあ さん

うん、幸せになって欲しいなぁ…

ブタネコさん、こちらでは本日「SKY MESSAGE」が来ました。

当初、「○○日にこっちであるんだ~」程度で、その日になるとスッカリ忘れていました。
でも、ブタネコさんの記事に触発されて、今日とうとう見ることができました。

感 動 し た !

ありがとうございました!

画像は、マスタ~さんの所をお借りいたしました。

★ わこう さん

そうですか、御覧になれましたか^^

どうです 泣きませんでした?

私は 泣きましたよ^^

おひさしぶりです。
ぶたねこさんお元気ですか?
自分もスカイメッセージみましたよ!
最近地下鉄のガテン系アルバイトをしているのですが、平和島という羽田空港近くの所でたまたま見ることができました。
ほんの10秒ほどでしたが、今でもこの胸に焼き付いています。来年は自分も就職がきまり旅にでもいこうと思い必死にアルバイトをしていたので、もしかしたら神様が見せてくれたのかな?なんて思ってます。
しかしなんの前触れもなくいきなりスカイメッセージをみれた自分もかなりの強運の持ち主でしょうか?(笑)
来年はブタネコさんと一緒のリーマンソーコマーとして頑張りますので、何とぞ宜しくお願い致します。
たまには韓国版いこうと思うのですが、、、。FMOにどっぷりはまってしまってます^^;

追伸、早速PCに写真使わせていただきました。当分はこのままにしておきます。ほんとにいい写真ですね^^
それでは失礼いたします!

★ KEN-Z さん

ども、お久しぶり^^ YOU-Zは元気ですか?

私は たまに韓国版に出没してますが、
何故か 最近になって懐かしいプレイヤーに
出会うようになり 嬉しく思っております。^^

もし3が出るのなら その時にでも また、
殺し合えるといいね^^

FMOは 先月末でウェブマネ-が0になったので
放置してます^^;

写真、もし よければ 引き伸ばして特製の
額に入れ ブタネコ直筆の肉球サイン入りを
5万で売ってあげるよ

連絡待ってます^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。