« 雑感(8月20日) | TOPページへ | がんばっていきまっしょい 前編 »

2005年08月21日

● 正月に 綾瀬はるかが観れる♪


TBSがテレビ放送50周年ドラマとして 今度の正月に5時間放送する「里見八犬伝」に 浜路(はまじ)役で女優・綾瀬はるか(20)の出演が決まった。



画像

【ネタ元】
綾瀬はるかなる日々』さんの
『タックィーのフィアンセ役に綾瀬はるか♪』という記事

ちなみに画像もネタ元からの提供です。^^


正月早々、綾瀬はるかが観れるのは とても嬉しい。


けど、TBSの制作で 相手がタックィー(ネタ元から引用)という点が 非常に気に掛かる。


おぼろげな記憶だが、浜路は怨霊と化した玉梓(たまずさ:菅野美穂)にさらわれ あんな目や こんな目に 遭わされる可哀相な女性だったと思う。


俺は 綾瀬はるかの笑顔が観たいんだよ > TBS




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『綾瀬はるか』関連の記事

コメント

使ったのかよっ!画像・・・ (・∀・;)
全国のタッキーファンに恨まれても知らないよ( ̄w ̄)プッ

>【ネタ元】
『徒然なるままに・・・(~はるかなる日々)』さんの
『タックィーのフィアンセ役に綾瀬はるか♪』という記事

(#゚Д゚)ゴルァ!!  表題違うやん!
でも・・・ま・・・いっか!(いいのかよ!)

え? だって、ネタ元の御意向かと…^^;

タイトルも画像も ^^;

それに 彼の事務所 タレントの顔 ラグビー・ボールとか
にするの慣例じゃないですか^^
(がんばっていきまっしょい、とか、ドラゴン桜の公式HPの
 キャストや人物相関図見るとそうなってますよ^^)

というわけで事務所の方針…ってことで ひとつ^^

おはようございます^^
相手役が、ブタネコさんになってる (^◇^)キャハハ
今から、お正月が楽しみですね ∈^0^∋

★ zekuw さん

だって「タックィー」の提供なんだもん^^

里見八犬伝って大昔角川映画で
真田広之×薬師丸ひろ子でやってましたよ~。
あの時は里見の姫さまと姫のもとにあつまってくる剣士の一人とのラブストーリー
(しかもはじめは敵ボスの息子役かもしれんという設定で、のちにラブシーンのあと「仁」=
人を愛する心・・っていう珠が出てくるってヤツで。)

浜路って剣士の一人の妹か恋人かの役だったかと。
これも昔だけどNHKで辻村ジュサブローの
人形劇でしかも坂本九がナレーション黒子で
出てたんですよ。
・・・あーあ。こんな事言うても30代以上やないと知らんやろうに・・・。(苦笑)

★ Ageha さん

角川映画は それなりに面白かったけど、オリジナルっぽく ファンタジーみたいで
馴染めませんでした^^;

仁・義・礼・智・忠・信・考・悌 でしたね

人形劇は面白かった 見てましたよ 私^^

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。