« 雑感(8月19日) | TOPページへ | 正月に 綾瀬はるかが観れる♪ »

2005年08月20日

● 雑感(8月20日)


昨日、悪天候で中止になった…

「POCARI SWEAT SKY MESSAGE」






 札幌は…





 今日も 雨でした (ToT)


私の心の中も そして、家の外も土砂降りです。


居間にビニール・ゴザを広げて ピクニック気分でサンドイッチ食べながら 夏の甲子園の決勝戦をTVで観てました。


駒大苫小牧の選手諸君、優勝おめでとう。


京都外大西の諸君、よく頑張った。


とても良い試合でした。


しかしなぁ… 優勝旗が また北海道に帰ってくるのかぁ…


凄いね、大したモンだよ。


サンドイッチ囓りながら感動しました。


ちなみに、今、我が家は 私 独りぼっちです。


嫁と娘は 映画を観に出かけてしまいました。(ToT)


ポカリよ 御願いだ…


明日こそ 私にメッセージを見せておくれ。






でも、天気予報では 明日も降水確率60%なんです。(ToT)

お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『ポカリスエット関連』関連の記事

コメント

こんにちわ。自分もうまれも育ちも北海道ですので、こんなに甲子園って興奮してみれるものなんだなぁと、本当駒大のみなさんに感謝を述べたいです。今までは1回戦、よくて2回戦敗退が当たり前で決勝もどこがやってるのかなぁ、程度でしかみてなかったですから。しかし最近の子供というのは本当しっかりしてる子もいるんだなぁと、みていて思いました。

ブタネコ様
夏の甲子園優勝北海道代表おめでとうございました。
涙は心の汗さ♪昔聞いたようなフレーズですが、ポカリは残念という言葉で、終わらせられない心の叫びが聞こえそうな感じですね。・・
優勝旗が北の大地に帰る。
ブタネコ様の涙は、きっと嬉し涙として受け止めました。

今度、私が、宝くじでも当たったら、大空に、ブタネコ&はるかってスカイメッセをかいてもらいますからw・・・
元気出してくださいね。その前に、買わないと当たらないんですよね~

♪(*´○`)o¶~~ あぁぁぁ~札幌は~今日も~雨~だぁぁったぁ~ゎゎゎゎ~♪

(*゜ロ゜)ハッ!!

|彡サッ

★ くま さん

え? くまさん 北海道だったんですか?

こりゃ、挨拶がおくれました^^;

昔ながらの 道内の強豪校じゃないところに 個人的には嬉しさを
感じております^^;


★ エメラルド さん

>ブタネコ様の涙は、きっと嬉し涙として受け止めました。

いや、単純に「凄いね」とは思いましたが涙は出ません^^;

私の涙は スカイメッセです ホント、見たいんだもん^^


★ taku さん

そんな 人の不幸を喜んでると 道民を敵に回すよ>taku様


【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。