« 真夜中の五分前 | TOPページへ | 雑感(8月19日) »

2005年08月19日

● FINE DAYS


昨日、『真夜中の五分前』を記したばかりだが、よく考えてみれば 記すべき本の順番を間違えていた。^^;



なので、

画像

「FINE DAYS」


こちらも記しておきたい。


この本は (やや長めの)短編が4作 収容されている。


どれも、本多孝好の雰囲気 そのままの秀作揃いだ。


ほんのちょっとホラーっぽい雰囲気も混じっているけど ビビッて夜中に便所に行けなくなる…というものでは無い。


ジャンル分けするとするならば どういうカテゴリーに分類されるのか 正直、私にはピンとこない^^;


ただ、何と言ったらいいのかなぁ…


個人的には もし体験する事が出来るのなら 一度してみたい…


そんな好奇心の沸くシチュエーションであると言いたい。


いずれにしろ、新作が出るたびに 余程、大きく期待を 続けて2度ハズされない限り、私は買い続けていく事になる。


そう思ったので 今回、このブログの中に「本多孝好」というカテゴリーを付加した次第である。




お駄賃

 気が向いたら…で結構です。^^;

 この記事への御駄賃がわりに下のバナ-のいずれかを クリックして頂けると嬉しいです。^^
 (全部、クリックしてくれると もの凄く嬉しいのは事実です。^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ Blog Ranking 人気映画・TVBLOG blogram投票ボタン BlogPeople「自分のこと」部門にクリック BlogPeople「テレビ」部門にクリック BlogPeople「映画」部門にクリック

『本多孝好』関連の記事

【※注意!!】

この記事は『ブタネコのトラウマ』の倉庫に保管されている記事なのでコメントの投稿は出来ません。 2015年2月10日以降 このクソブログは『ブタネコのトラウマ・リニューアル版』に移転しましたので新規記事更新及び、過去記事へのコメントの受付もそちらで行っておりますので お手数ですが、そちらへの移動をお願い申し上げます。